2015年7月21日火曜日

▲ハンドメイドインジャパンフェス2015に参加します▲

もうすっかり夏ですね〜!
連日の暑さに早くもバテ気味だったりしますが、今週末はハンドメイドインジャパンフェス!ラストスパートをかけていきますよ〜!

こちらのイベントはクリエイターブースの他に、ワークショップや音楽アーティストのライブも楽しめる盛り沢山な内容になっています。

会場は東京ビッグサイトなのでとっても広いです!
アタリメのブースは、水色のこちらの看板が目印です^^
















みなさんも熱中症などにはお気をつけて、
涼しげなブースにぜひお越し下さい。

*。*。*。*。*。イベント詳細 *。*。*。*。*。
HandMade In Japan Fes’ 2015
日時:7月25日(土)・7月26日(日) 11:00~19:00
場所:東京ビッグサイト西1ホール・西2ホール・アトリウム・屋外展示場
入場料:(前売)1000円 (当日)1200円
アタリメブースNo:H-255

海モチーフや新作などたくさんの雑貨をご用意してお待ちしています!

*:.。.:*:.。☆..。..+゚*:.。.:*:.。☆..。..+゚*:.。.:*:.。☆..。..+゚

そして!
9月には、MOUNT ZINE併設のギャラリーCreative Space 890(都立大学駅から徒歩6分)にてアタリメ初の期間限定ショップがオープンします!

9/3(木)〜9/13(日)
open :  木、金、土、日(12時-19時)
close :  月、火、水


詳細はまた後日お知らせいたします。
素敵な夏になりそうな予感です…!

0 件のコメント:

コメントを投稿